インスタグラマーがブログを書く!?

フリー写真 菜の花畑と青空


こんにちは、ミサキと申します。

このたび、ブログを開設することになりました!!!

 

ブログ開設の理由は、ログです。

 

ようするに、

日々の生活の記録、気になったことのメモ、日記のようなものと捉えています。

 

自分のためであり、それを読んだ人にとって有益な情報にもなればと思ってブログという形をとりました。

 

わたくしも、サイバーエージェントの藤田社長のブログをはじめ、様々なブロガーの記事で勉強させてもらっています。

 

今回ブログをはじめますが、ほかにインスタグラマーの一面もあります。

ユーザーネーム:ballantines_whisky

URL: https://www.instagram.com/ballantines_whisky/

 

インスタグラムはほぼ食べログとなっています笑

 

自己紹介

さて、記念すべき1回目は簡単に自己紹介を書きます。

 

ブログを読むにも、まずは誰が書いたの??って気になりますよね。

 

・現在

 東京都在住、30歳、メーカーの営業職

 

・育ち

 九州は福岡県の生まれ。

 ごくごく普通のサラリーマン家庭のもと生まれ、スポーツ少年でした。

 学生のころは、サッカー、バスケ、テニス、ラクロスを経験しました。

 親の影響で、アニメというよりスポーツ中継を見ることが多く、

 野球や相撲など経験のないスポーツも好きになりました。

 

・仕事

 メーカーの営業をしています。

 大学は理系に進み、やりたいことなく就職。一番多いパターンではないでしょうか。

 将来を先延ばしに、大学院まで進んだ結果答えはでず、メーカー営業という道を選択。

 

・趣味

 多趣味です。笑

 基本何事にも抵抗なく、友だちから誘われればいくタイプ。

 しいてあげるとすると、

  ・食べる

  ・スポーツ

  ・旅行

  ・映画

 です。

 

 食べるのが大好きで、仕事終わりにはほぼ毎日外食です。

 これがきっかけで、インスタグラムをはじめました。

 最近は食べログぐるなびだけでなく、インスタから検索して気になったお店に

 行く人も多くわたしもその1人。

 

 スポーツは、このスポーツ!この選手!といった特定のものはなく、

 大概のスポーツが好きです。

 最近はゴルフの渋野選手がサントリーと契約したニュースを拝見しました。

 

 

生活ログ

本ブログは、生活ログのため、ほとんどが、私の生活にまつわること、

趣味になると思います。

 

そのなかで、読んだ人にとっても有益になれば幸いです。

 

毎日つづっていきます。

基本毎日の日記のようにつづっていきます。

 

気になる記事だけでも立ち寄っていただけると嬉しいです。

 

これからよろしくお願いします。